鳥だって・・・

Posted on 2011年9月27日

まだまだ換羽中のピーちゃん。

顔の周りは落ち着きましたが、羽の付け根や、内側がトゲトゲでツンツンです。このトゲトゲでツンツンの筆羽が、ふわふわの羽になるなんて・・・鳥って本とに不思議です。

換羽はすごく体力を使うみたいで、ちょっと遊んでは、ウトウト。。。すぐにおうちに帰ります。

鳥も色々大変なのです。

ふ~っ。。。

タグ:

 

鈴♪

Posted on 2011年9月27日

この鈴かわいい~!!♪

ねこちゃんの首輪に付ける用です。

鈴を鳴らして遊ぶのが大好きなポトに(^^)

でも・・・付けてすぐに潰されましたとさっ(*3*)2分ももたなかった・・・。

いいんだけどさ・・・。

タグ:

 

い、いやしすぎる!うさぎ!!

Posted on 2011年9月27日

ピーちゃんのおうちの前で、なぜかさっきから、じぃーーっとしてるうさぎ。

と、思いきや・・・なんか、ポリポリ聞こえてくる(・・?)

ポリポリ・・・パリパリ・・・

ま、、、まさか!?

ちょっとーっ!!

うそでしょーーーっ!!?

・・・ピーのおうちに顔を突っ込んで・・・食べてます!!!ピーのごはん(。。;)鳥用の!ごはんです!!

いつでもピーの好きなときに帰れるように、ナスカンで開けっ放しにしてた扉。まさかまさかの泥棒が入りました!!

ちっちゃい餌入れに、ぺっちゃんこの顔を押し込んで夢中で食べ続けるちゅちゅを引っこ抜いて、慌てて閉めました(;;)

あれっ!?ここら辺から入れたはずなのに・・・?おかしいな・・・

またまた、じぃーーーっ。。。

そこにおいしいのあるのに。。。

・・・ちゅちゅのいやしんぼには参りました(;へ;)

 

タグ:

 

はいっ!

Posted on 2011年9月27日

集合~~♪

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.