うさぎの品種大図鑑

Posted on 2011年9月5日

この本、うさぎファンにはたまりませんっ!!

その名も『うさぎの品種大図鑑』!!!

いっぱいいっぱい、いろんなうさぎが載っていて、見ているだけで一人にやにや。。。初めて見るうさぎもたくさん!

もちろん、ホーランドロップも!!

ちゅっちゃんみたいな子が載ってます(^皿^)

 

タグ:

 

羽の生えたうさぎ

Posted on 2011年9月5日

ある日、ちゅちゅにちいさい羽が生えました。

ちいさい羽の正体は・・・

ちいさいかわいいピーちゃんでした!

タグ: ,

 

ムーちゃんのお風呂♪

Posted on 2011年9月5日

最近ずっと蒸し蒸し暑い。・・・湿度が高くてヤな天気(++)

むーちゃんもスッキリしたかったみたいで、今日はお風呂気分♪

お水、気持ちいいね!!

ごくらくごくらく。。。(もちろん、テレビの上ではお水はかけていません・・・)

さいこ~~~ぉうっっ!!!

ふ~っ!

また一段とかっこよくなっちゃったかな。。。僕。

タグ:

 

またまた・・・

Posted on 2011年9月5日

お邪魔虫ちゃん。。。

わざわざ(・・;)私とパソコンの間に入ってきて、草をむしゃむしゃ・・・

食べ終わったら、顔を洗って・・・

その後はひたすら、かみかみかみかみ。。。。

痛くて逃げても、追いかけてきてかみかみかみかみ。。。。。

ずっとブーブー言ってるこの子。。。

こんなお邪魔虫ちゃんが、本とはかわいくてたまらないんだけどねぇ~(>3<)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.