ちゅちゅちゅマッサー

Posted on 2010年10月15日

ごくらくごくらく・・・

もう寝ます。

タグ:

2 Comments

キョウ
10月 29, 2010 at 5:56 PM

ごぶさたしてしまいました!
急に寒くなったけど、みんなは元気にしてるかな??
ちゅちゅたんは寒いの苦手だもんね〜。
小鳥ちゃんたちもみんなでフクフクまあるくなってる?


 
mami
11月 7, 2010 at 12:45 PM

キョウちゃ~~ん!!
どうもありがとう!そして、久しぶり~~(><)
なんかバタバタしてたり、風邪引いちゃったりで、全然更新してなくて・・・
ほんと、寒くなったねー!!私も彼氏もダウンしてたんだけど、おチビたちは毎日元気に過ごしてたよ♪
キョウちゃんちはみんな元気にしてる??
べべちゃんのブログにもまたお邪魔しまーす♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.