ちゅちゅちゅマッサー

Posted on 2010年10月15日

ごくらくごくらく・・・

もう寝ます。

タグ:

 

荒れるポト

Posted on 2010年10月15日

すごいでしょ!?この写真(><)

撮ってた私もビックリしました!!

ムーちゃんがポトの下敷きに!!!

すばやいムーはもちろん無傷でしたが。。。怖い!

こんな荒くれだけど、ほんとは臆病でおっとりちゃんなんですよ(**)ほんとですよ・・・!

・・・何か??

タグ: ,

 

べっちゃり

Posted on 2010年10月15日

ちゅちゅは、ベッタリを超えてべっちゃりな甘えたです。

呼ぶと、飛んできます。

ぷぅぷぅぷぅぷぅ。。。

タグ:

 

とげとげちゃん

Posted on 2010年10月15日

ピーはとげとげちゃん(換毛期)なのでおうちから出てきません。

おうちでゆっくりしたいピー。

邪魔するストーカー・・・迷惑(++;)

だけど、一緒のポーズで仲良しです。

タグ: ,

 

お宝発見!

Posted on 2010年10月15日

ふと見ると、ちゅちゅがめずらしく(というかほとんど初めて)うさぎのかまくらに!

へっぴりながら、頭だけ入ってがさごそ(・×・)

いつもは絶対に入りたがらないこのかまくら。

ちょっと興味を持ち出したのかな?と思いつつ見ていると・・・

お宝発見!!

ポトが、お気に入りのかまくらの中でゆっくり食べてた小松菜。

ポトの居ぬ間に。。。

ペロリ♪

タグ:

 

ポトフとムジカ

Posted on 2010年10月15日

ポトが来たーー!

ムーちゃん、逃げろーーッ!!

逃げろっ!逃げろっ!

追いつかれちゃうよー!

ふ~っ危ない危ない・・・!まだ追ってくるよ!

ムー加速!!

追いつけないポト。。。

あ~~怖かった(><)

また来たよーーっ!!

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.