大好きなピーちゃんへ!

Posted on 2010年7月6日

頭を振りつつ一生懸命歌います!!

ピーは半分寝かけ。。。zzz

タグ: ,

 

Posted on 2010年7月6日

ラグの裏側のスベリ止めを剥がすのがたのしい・・・ポトが最近発見した遊びです。。。

必死でラグを裏返します(++;)

タグ:

 

仕返し

Posted on 2010年7月6日

私もたまにはやり返します!

この日は、おしっこをかけすぎたちゅちゅ!!

顔も、髪も、服もおしっこだらけ(++)いつもの2倍!!

ちゅちゅが悪いー!さすがに私もイラッときて、履いていたおしっこまみれのスパッツをちゅちゅに被せてやりました!

・・・すっごいイヤそう(・・;)

何これ~!?汚い~~!!と、必死でどけようとしています。

ちょっとは私の気持ちわかったかな!?

タグ:

 

かじり木コーン

Posted on 2010年7月6日

これもまたみんなのお気に入り♪

ピーのおうちにはSサイズ、ポトとムーのおうちにはMサイズ×2のかじり木コーンを入れてあります。

ピーは特にこれが好き(というか齧ることが大好き)なので、新しいのを入れてあげるとものすごい勢いでガジガジガジガジ・・・・・一週間くらいでボロボロになって、最後は中に入ってるネジが見えるほどです(**;)。。。チビのくせにすごいパワーです!

タグ:

 

わら遊び

Posted on 2010年7月6日

みんなちゅちゅの牧草をガジガジするのがお気に入りです。

ムーが穂先をガジガジして、めちゃくちゃにしてます・・・(**;)

タグ: , ,

 

大人になったの!

Posted on 2010年7月6日

僕、もう20歳になったんだよ!

だから、大人のごはんを食べるのです。

・・・こんな顔で、20歳・・・(><)笑っちゃいます!!

ちゅちゅが生まれて7ヶ月が経ったので、徐々に大人の餌に切り替えていってます。

というか、もう切り替わってます。

うさぎさんのごはんの切り替えは難しいと言われていますが、ちゅちゅは平気!

今はまだ赤ちゃんのごはんと混ぜてあげているのですが、むしろ新しいごはんのほうが食いつきがよく、もりもり食べてくれています!

うちに来てすぐのときも、新しいごはんをすぐに食べてくれたの。

『うさぎには珍しいが、中には新しい物好きの子もいる。』って何かの本で読んだことがあるんだけど…ちゅちゅはまさにそれだな。。。(^^;)

牧草も、ほんともりもり食べてくれるので、うれしい限りです(・u・)

今、1967gです!…でっかいちゅちゅ(・×・)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.