Posted on 2010年7月1日

週末、姪っ子がお泊りに来てくれて、一緒に葛西臨海公園に行ってきました!

葛西臨海公園、いいとこだよねぇ~♪大好きな場所です。

水族館に行って、汽車に乗って、観覧車に乗って、3人でプリクラを撮って・・・ブラブラと帰ってきました。

次の日は甥っ子たちも来てくれて、みんなで船に乗ってお台場に行きました。

少し海に入って、みんな大はしゃぎでした(・▽<)

・・・と、こんな風に書いていると、とても優雅な感じですが、実際は・・・(**)

涙も、鼻水も、雨も砂も。。。泥んこで帰ってきました!

みんなたのしそうでよかった!私たちもほんとにたのしかった~!!

また行こうね(^▽^)/♪♪♪

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.