ご近所ごはん♪

Posted on 2023年3月2日

メレンゲにごはん食べに来たよ~o(*^∇^*)o

とっちゃんのお子様カレーセット♪

今日初めて完食しました!!

かわいいディタとおいしいやつ♡

お肉お肉ー!!

おいしいのよ、これが(≧▽≦)

タグ: , , ,

 

かわいいふたり♡

Posted on 2023年3月2日

とっちゃんに張り付くディタ。。。

おやつ、ポロポロなるからお皿受けてね!って言ったらこんなとこで縮こまって食べてた、、、

ディタに食べられないように隠しながら食べてるらしい(*´罒`*)

何かもらえそうな気がして、正座して待ってるディッちゃん(≧ 罒 ≦)

隠して食べてる割に、期待させるとっちゃん。。。

これはチョコだから本当にあげられませんー!

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.