ディッちゃん8年♡

Posted on 2021年9月21日

♡♡♡

大好きなふたり、かわいすぎるよ(o´U`o)♡♡♡

タグ: , , ,

 

お祝いごはん♡

Posted on 2021年9月21日

お祝いのごはんは、大好きなセセリと、天草大王の手羽!!

すっごく大きい手羽先だよー!

ほほ〜。。。

あらまヽ(*゚ω゚)ノ

ディタ、おいしいおいしいってたくさん食べてくれました!!

よかったよかった♡

私たちはお寿司〜♪

ディタのお肉をつまみ食いしたとっちゃんですが、一緒にお寿司たくさん食べました!

とっちゃんは納豆巻きが大好きです♪

早くお刺身も食べられるようになるといいねぇ〜!!

タグ: , , , ,

 

8年記念♡

Posted on 2021年9月21日

かわいいかわいいかわいすぎるディタ!!!!!

今日はディタがうちに来てくれて8年の記念日です!!

ディタに出会えて、一緒に暮らせて幸せなことばかり!!!

毎年言ってるかもですが、こんなにかわいい存在だとは思わなかった!

年々大切さが増してく、こんな気持ちにさせてくれてありがとう。

うちに来てくれてありがとう。

ディタのお母さんになれて本当に幸せだよ!!!

ずっとずっとずーっと一緒に幸せに暮らそうね(*´>ω<`*)♡♡♡

いつもありがとう♡

大好きだよ♡♡♡

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.