やっちゃった!

Posted on 2020年11月24日

!!!

あらま〜

楽しそう(・´ω`・)困ッタナァ…

タグ: , ,

 

お得意の…

Posted on 2020年11月24日

(*≧皿≦*)

かわいいとっちゃん♡

後ろのディタも。。。

ふたりとも、大好きだよ(ノ*’3’*)ノ~~~~♥

タグ: , ,

 

泡風呂♪

Posted on 2020年11月24日

泡風呂したよ☆

えへへ♪

。。。うーん。。。

もうやだー、、、

タグ: , ,

 

姉弟♡

Posted on 2020年11月24日

とっちゃんは本当にディタが大好き!

ふたりお揃いのスタイつけて遊んでます♡

くんくんされたら嬉しくってたまんない♡!!!

かわいいかわいいディタ!

私たちにとってはいつまでも赤ちゃんのまま(・´U`・)

お姉さんしてくれてありがとう♡♡♡

タグ: , ,

 

いい天気!

Posted on 2020年11月24日

えへへ〜♪

いい笑顔!

ディタといつものベンチ♡

幸せです!!

とっちゃんは階段も上れるようになりました!

楽しくてどんどん上っていく。。。

ディッたんは下で待ってまーす…zzz

タグ: , ,

 

いつものお散歩♪

Posted on 2020年11月24日

にゅ〜ん♡

げらげらげら!

ほんとにいつも楽しそう!

地べたに座っておやつ食べたり、一人遊びするのが大好き!

ルンルンルン♪

かわいいおしり×2♡

真剣に、小石を拾ってます!

雑草抜いたり、コケを穿ったり、葉っぱ食べたり忙しい、、、

服も靴下もどろんこです!!

階段もどんどん上ってく!!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.