初めてのサッカー観戦☆

Posted on 2020年9月14日

とっちゃんと初めてのJリーグฅ^>ω<^ฅ

プレゼントでもらった日本代表のユニフォームを着て。。。

川崎フロンターレ×ヴィッセル神戸☆

ホームの川崎が勝ったのでスタジアムは盛り上がってましたー!!

とっちゃんはずっとごきげん☆

サッカーにもちょっと興味あり?な様子で、楽しく過ごしてくれました!

私たちはとっても楽しかったです!!

友達に、ものすごーく久しぶりに会えて…それがまた嬉しかったな(◍ ´꒳` ◍)♪

ユニフォームもチケットも!!本当にどうもありがとう(∩˃o˂∩)♡!!!

タグ: , ,

 

ヘアカット!

Posted on 2020年9月14日

ぽけ〜っ。。。

先月、初めて息子の髪の毛を切りました!

アシンメトリー!

チョキチョキスムーズに切れました!!

そして先週、さらに短くカットしました!!

だいぶスッキリさせました(*≧∀≦*)

今回もスムーズにチョキチョキ♪

髪切るの楽しいなぁ^^

男子っぽくて気に入ってます♪

ぁんぶぅーーーーっっ☆

えぇーーん!!

写真パシャパシャ撮ってたら、急にイヤになっちゃった…(A;´ 3`)

タグ: , ,

 

Dog Man☆

Posted on 2020年9月14日

9月5日の土曜日のこと…ディッちゃんDog Manできれいにしてもらってきました!

お店で撮ってもらった、できたてほやほやのディタ♡

にっこり♪

ふわんふわんでもっこもこ♡♡♡

おててまんまる!!

本当にかわいいよーっ♡(´・ε・̥ˋ๑)

タグ: ,

 

夏のお散歩☆

Posted on 2020年9月14日

今年の夏は短かったとはいえ暑かったーーーっ・゚・(。✖д✖。)・゚・

というか、まだ暑い!!!

ディッちゃん今年、保冷剤デビューしました!

首に巻き巻き♪

かわいい手拭いいっぱい買って、、、似合ってるでしょ^^

ニコニコの息子とかわいいディッたん♡

わーい♪

効果があるのかないのかはわかりませんが、少しは涼しいはず!?

早く寒くなってほしい〜!!!

タグ: , ,

 

ディタが大好き!

Posted on 2020年9月14日

かわいいかわいい癒しのふたり♡

ぷくぷくの正座がたまんない♡

とっちゃんはディタのことが本当に大好き!

ディタが近くにいるととーっても嬉しそうにします(*´▽`*)♪

ルンルンル〜ン♪

ディッちゃんはとっちゃんのことどうしていいかわからず、困り顔、、、

いつもいつもとっちゃんに優しくしてくれてありがとう゚+.゚(´U`人)゚+.゚

ちなみに…ひとつ前の記事の、とっちゃんが上れるようになっちゃった場所は、写真の左の小上がりみたいになってるとこです。

タグ: , ,

 

色々できるようになりました…11

Posted on 2020年9月14日

にゅーんっ☆

頭から豪快に!!!

平気で越えられるようになりました!

えっ??

後ろに気配を感じて、振り返ると目が合った。。。

床にいたはずのとっちゃん。

普通に上ってる。。。ハイハイしてる。。。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

おしり!

こんなところでくつろいじゃって、、、

ダンシング〜〜。。。

上れるようになる日は近いとは思っていましたが、予想以上に早かった!!

すでに一回転げ落ちました。。。

でも、床をふわふわにしてあるから大丈夫!

本人はびっくりもせず、転がったままおもちゃで遊んでました(´∀`;)

とっちゃんこういうのヘッチャラなんです。

強い子だ(´。•ㅅ•。`)

自ら飛び降りる日も近いでしょう…

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.