色々できるようになりました…7

Posted on 2020年5月29日

最近、本格的におもちゃに興味を持ち始めたとっちゃん!

一人でよく遊びます♪

 

とっちゃんにおもちゃを渡すときは、決まってディタにも渡します。

ディタはおもちゃが大好き!

だけど、とっちゃんのおもちゃを取ったりはしません。

すごーく欲しそうなときもあるけど、自分のととっちゃんのをきちんとわかってる。

ほんとに偉いよ!!!

ディタに渡したおもちゃはもちろん一瞬でボロボロです。。。

でもいいんだよね^^

 

とっちゃんは、日に日にできることが増えていきます。

目に見えて成長してる!

それと同時に、ディッちゃんもすごく成長しています!

たくさん我慢してることもあるはずなのに、とっちゃんに対してはいつも優しくしてくれて、、、とってもいいお姉ちゃんしてくれてるんです(*´U`*)

ありがとう!!

もう一人で座って遊べるもん!!

。。。あらららら( o´ェ`o)ノ♡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.