2月19、20日

Posted on 2020年2月20日

相変わらずクンクンクンクン。。。

頭と顔が気になるみたい。

2ヶ月ぶりくらいにちゃんとしたお弁当を作りました!

 

そして今日、やっとこブログが追いつきました!!!

入院生活から振り返ってここまで長かった〜(´∀`;●)

写真を見返すと、生まれたときの赤ちゃんは本当に小さくて儚かった。

それから毎日おっぱいとミルクをお腹いっぱいに飲んで、プクプクに成長してくれて…

どんどんできることが増えて、毎日たくさんおしゃべりしてたくさんたくさん笑ってくれて。。。

本当に癒しでしかありません♡

まだ2ヶ月経ってないなんて信じられない!!

今を忘れないように、毎日を大切に過ごしたいです。

タグ: ,

 

2月19日

Posted on 2020年2月20日

整列!

初めてピーちゃんムーちゃんと触れ合いました♡♡♡

そして初めてのちゅう( ˘ ³˘)♥

ディッちゃん、ジーーーッ。。。

意外とムーちゃんが積極的でびっくり!

お腹にも乗って見みたり〜

ディタはずーっと見てますよ^^

ムーちゃん乗っけてうれしそう♪

かわゆい♡

仲良くしてねღ♡ღ´ェ`*)

タグ: , , ,

 

2月16〜18日

Posted on 2020年2月20日

ちっちゃく丸まって寝るのが落ち着くみたいです^^

本当にちっちゃいね♡

こんなにちっちゃくてかわいかったこの日を忘れないようにしないと!!

旦那さんのお腹の上でダンシング〜♪

毎日よく躍りますよ〜ヾ(*´皿`*)ノ゙♪

そして笑顔!

笑顔(*´ω`*)

ほっぺツンツン口もとツンツンが大好き♪

この笑顔に本当に癒されます♡

おしゃべりもよくします♪

ごきげんに、あ〜う〜(o´U`o)

ママ〜なんて呼ばれたら泣いちゃうね!!

タグ:

 

2月15日

Posted on 2020年2月20日

これまた久しぶりの代々木公園!

お父さんとサッカーして大はしゃぎのディッちゃん!!

見て見てー、このボール。。。

おニューのやつ持っていったのに、30分ほどでこんなにボロボロのボロボロにヽ(゚Д゚;)ノ!!

赤ちゃんはよく寝てくれていましたが、起きたら泣いちゃって抱っこ紐に変更したらまたよく寝てくれました!

やっぱり抱っこ紐大好きみたい!

ディタは尻尾ふってルンルンです♪

楽しかったね!!

ディタのうれしそうな顔が見れて、私たちもとってもうれしかったです☆

泥んこだったので洗われてチリチリのディタ。

疲れ果ててふたりで(´-ω-`)))…zzz

癒されます♡

タグ: , ,

 

2月13、14日

Posted on 2020年2月20日

裸ん坊のプクプクちゃん♡

ベビーベッドより、床が好きです。。。

毎日クンクンチェックは欠かしません!!

ディタすごいところで寝てます。。。

今日はバレンタイン!!

旦那さんと過ごす、20回目のバレンタイン( ゚ ω ゚ ) ! !

20年…!!

お菓子は作らず…ハートのチャーハン♡

油淋鶏と野菜炒め!

全然バレンタインらしくない晩ごはんです。。。(*´▽`*)

タグ: , , ,

 

2月12日

Posted on 2020年2月20日

いつもゴロゴロ♡

プクプクすぎて、ほっぺが落ちてます♡

ほっぺや口もと、ツンツンってするとうれしいみたいでいつも笑ってくれます♪

かわいいよ〜〜!!

こんなとこに転がしちゃって、、、

これからお散歩です。

お散歩から帰っても笑顔!

ディッたんひっくり返ってます。。。

いつもごきげんちゃん(o’∀`o)

タグ: ,

 

2月10日

Posted on 2020年2月20日

この日は私の健診日。

赤ちゃん連れて、出産した病院へ!

ディタはお留守番です。。。

ずーっと寝てたよ(人´ω`● )

プクプクで幸せそう♪

旦那さんも病院に来てくれて、帰りは渋谷に寄り道^^

タグ: ,

 

2月9日

Posted on 2020年2月20日

この日もまたまたモコモコちゃん!

全然サイズあってないの…

でもかわいいね^^

今日も一緒だよ♡

タグ: ,

 

2月8日

Posted on 2020年2月20日

かわいいディッちゃん(◍ ´꒳` ◍)

この日はみんなでランチしました^^

お茶はしてたけど、外食は久しぶり!!

うれし〜おいしい〜〜♪

赤ちゃんはずっとねんね(´>U<`)

ゆっくりできました!

帰り道、こんなおいしい物買ってもらっちゃった♪

食パンと焼き菓子缶٩꒰ ๑′▽`꒱♡

食パンは近所にオープンしたお店、焼き菓子缶はずっと食べたかったやつ!

最後のひとつでした!!

この日は旦那さんのお父さんが赤ちゃんに会いにきてくれました( ・◡・ )♫

一緒に焼き菓子を…おいしいーっ♡

晩ごはんは、ハマってる北海道フォンデュシチューと食パン!

これまたおいしーっっ♡

食べてばっかり。。。

赤ちゃんも私もプクプクだ、、、

でも幸せ〜ヽ(●´ェ`●)ノ

 

 

タグ: , , ,

 

2月6、7日

Posted on 2020年2月20日

今日も一緒にゴロゴロタイム♪

クンクンチェックも怠りません!

チュッパチュッパ。。。

どんどん上手に吸えるように^^

あくびちゃん♡

毎日、23時ごろにぐっすりねんね(。-ω-)zzz. . .

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.