うちのこ記念日♡

Posted on 2019年9月21日

くんくん…

がぶりっ!!

うまうま♡

今日はディタのお迎え記念日!!!

トリミングに行って、夜はおうちで大好きなチキンでお祝いです(*´∀`*)

今日は特別、リッチな比内地鶏です(・´皿`・)

ほんとは遠出したかったけど、暑いし雨予報、、、

結局降らなかったけど、おうちでゆっくりのこんな記念日もいいよね!

チキンを食べておもちゃで遊んで、最後はこう♡

安心して過ごしてくれて、この姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。

なんでこんなにかわいくて愛おしいのか。。。

毎日毎日思っても足りないくらい、ディタのことが大好きだよ!!!

うちに来てくれて、一緒に暮らせて…幸せしかありません!!!

本当にありがとう。

安心して幸せでいっぱいの毎日でありますように。。。

そして、どうかいつまでもこんな寝顔を見ていられますように。。。♡

 

タグ: ,

 

Dog Man☆

Posted on 2019年9月21日

9月21日。。。今日は大事なディッちゃんのお迎え記念日!!

Dog ManでのトリミングDay!

お店で撮ってもらった写真がとってもかわいくて嬉しいので全部載せ!

カットしたての、ふわふわもこもこです(人´З`)♡♡♡

どれもたまらない!!

記念日にきれいきれいしてもらってよかったよ〜^^いつもありがとう!!

あぁ〜〜〜♡

かわいいっっ꒰。≧ U ≦。꒱!!!

タグ: , ,

 

ムーピー♡

Posted on 2019年9月21日

ちょこまかちょこまか。。。

ピーちゃん、ごはんももりもり食べてとても元気にしています。

足は相変わらずですが、それでもカゴにぶらさがったり、指にも掴まったり…

このままでいいからゆっくり過ごして欲しいです(´U`)

ムーちゃんももちろん元気!

ムーはいつも元気でいてくれて、ご機嫌ちゃんで本当にいいこです。

いつもありがとう(*´v`*)

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.