観覧車♪

Posted on 2019年2月7日

えへへへ〜♡

ディッちゃん初めての観覧車に乗ってきました!

個室に緊張。。。

なんとなく落ち着かず。。。

頂上に近づくにつれ、しょぼぼぼぼ〜ん、、、

夕日と、富士山(うまく写らなかったけど…)遠くに東京タワーやスカイツリーも見えました!

緊張気味のかわいい表情( *´艸`)

一人で座ってるのを嫌がったのでだっこちゃん♡

最後はこんな顔(人´3`*)♡

ずり落ちるディッちゃん。。。

かわいいね!!

前回、センター北のうしすけに行ったとき、このわんこと乗れる観覧車のチケットをもらったのです☆

その日は、ビールを飲んだあとだったので乗れず、、、飲酒してるとダメって、これ知らなかったー(´∀`;●)

リベンジで今回!

ディタは楽しくなかった??かな(´ x `;*)

だけどとてもいい思い出になりました♡

観覧車のあとは牛タンでカンパ〜イ!

ディタももりもり食べました!!

HOME

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.