代々木〜六本木散歩♪

Posted on 2019年1月28日

代々木公園でボール遊び〜☆

いいお顔!

ディタは本当にボール遊びが大好きです!!

こんなに喜んでくれて私たちも嬉しいな(o´▽`o)

土まみれのどろんこちゃんで♡

ボール遊びのあとは、この日やっていたアースガーデンで一休み♪

色々食べて飲んで〜…どれもおいしかったけど、PRIMAL CUBANOのフライドポテトがとってもおいしくて!おかわりしちゃったよ(o’∀`o)

ゆっくりしてからぶらぶら歩いて、表参道〜青山〜六本木まで〜^^

休憩大好きディッちゃんのお誘いで、ミッドタウンのOBICAへ!

写真ないけど、ラザニアがめっっちゃおいしかったですっ(●´艸`●)

あ〜幸せ♡

タグ: , ,

 

イノシシ親子♪

Posted on 2019年1月28日

今年は干支の置物がまだ買えていなくて、今年はもうこのまま買わないのかな…と思っていたのですが、お正月もだいぶ過ぎた頃、かわいい置物を見つけました♪

インスタグラムでお友達になった、オッちゃんのママさんが作る粘土の亥親子(*´▽`*)

omama★shopさんで、とってもかわいいこの亥の親子キットの販売がありましたので、購入して作ってみました☆

椅子からずり落ちそうなディッちゃんとかわいいい親子♡

1時間半ほどかかって完成しました^^

ペロリ♡

とっても丁寧なキットと説明のおかげで、私にも楽しくスムーズに作ることができました!!

余った粘土でウリ坊&お花を追加♪

かわいいっ♪

嬉しいな(o≧∀≦o)

ママさん、どうもありがとう♡

 

タグ: , ,

 

2019初トリミング!

Posted on 2019年1月28日

今年初のトリミングは1月9日のこと。。。

ふわふわでいい香りのディッちゃんは、いつも以上にたまりません〜(´。•ㅅ•。`)♡

あぁかわいい♡

いつものDog Man

本当にいつもかわいいカット!ありがとう!!

今回は久しぶりに旦那さんと一緒にお迎えに行ったので、帰りにやきとり家 すみれに寄りました♪

くんくん♪

ディタにはいつも味なしのせせりを焼いてもらいます^^

お口に入れてもらってもぐもぐもぐ…にこにこにこ(人´v`)*゚

うれしいね♪

おかわり〜あ〜〜〜ん♡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.