バッタリ!!

Posted on 2018年11月9日

いつもの公園でうれしいバッタリが続きました♡

モコちゃん、バニちゃん、ベベちゃん、チョコちゃん♡

みんなDog Man!

ディタがまだDog Manにお世話になる前に会ったきり、なかなか会えずにいたモコちゃんバニちゃんベベちゃん…

さすがのふわっふわ!!

チョコちゃんは初めまして♪

それからこのさんにんも会えた!

モグちゃん、ピーちゃん、ボボちゃん♡

モグちゃんピーちゃんもDog Man!

初めましてのご挨拶(人´3`*)

ボボちゃんにはえらそばって怒り散らしてました(;´Д`A

ディタってそういうとこあるんです。。。

でも会えてとってもうれしかった!!

みんな本当にかわいかったよー♡

いつも同じような場所をブラブラしてるのに、ちょっとタイミングがずれるとなかなか会えないもんです。

また会えたらいいな^^

タグ: ,

 

おめでとう!!

Posted on 2018年11月9日

10月23日は姪っ子のお誕生日♡16歳になりました!!!

いくつになっても本当にかわいい(人´v`)♡

いつもディタをかわいがってくれて、ディタも姪っ子のことが大好きです!!

今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ(*>∇<)

お姉ちゃん一家に会うと、毎回おもちゃとおいしいものをいただきます(*´▽`*)

ディタのこの顔♡

ガブリッ!

うまうま♡で、ニコニコちゃん(*´∀`*)

うれしいね♡

いつもありがとう!

。。。

この一週間後、姪っ子とうちの旦那さんは映画デートへ( *´艸`)♡

見たのはプリキュア〜!小さい頃から、いつも一緒に見に行ってるんです^^

そんなプリキュアも、もう15周年だって!

びっくりだわ!!

そりゃ姪っ子も大きくなるわ。。。(;´0`)

映画デートはとっても楽しかったみたい☆

よかったよかった( ´∀`)人(´∀` )

タグ: , ,

 

焼き鳥♪

Posted on 2018年11月9日

これまた久しぶりの自由が丘の鶏匠に行ってきました!

いつもおいしい焼き鳥と日本酒!

そして何よりおいしい鳥刺し!!最高です(*´▽`*)

この写真以上に飲みました(´ε`;)

酔っ払い〜。。。

ディタはそんな私たちにいつも付き合ってくれるのです。。。本当にいい子だよm(*-ω-)m

軍鶏の唐揚げもおいしかったな〜!

また行きたいな〜〜〜(*´~`*)

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.