お正月飾り

Posted on 2018年1月4日

お正月飾りを作りました。

いただいた花材と、買い足した花材に、家にあった材料で。。。

くんくんくん。。。ディッちゃんチェック入りまーす!

とくにおもしろくなかったようで、ボールを何度も持って来てはぶつけてくるディッちゃんヾ(・ω・`;)ノ

ディタに負けず、なんとか作り上げました^^;

ひとつはお姉ちゃんちに。。。☆

タグ: , ,

 

さっそく振り返る、大晦日。。。

Posted on 2018年1月4日

大晦日は、あぐー豚のしゃぶしゃぶ☆

ディッちゃんもたくさん食べました(Ü)

お刺身ももりもり食べてー☆

お酒ももりもり飲んでー☆☆☆

幸せな大晦日♪

ディタのお年玉はボールプール!

大はしゃぎで、ボール割りまくり!楽しいね☆

たくさん遊んで(人-ω-)…zzz

去年は年越しの瞬間寝てしまってたんだけど、今年は年越しそばを食べて、余裕を持って元旦を迎えました(*´罒`*)

 

 

 

タグ: , ,

 

明けましたー!

Posted on 2018年1月4日

明けましておめでとうございます!!!

セレッソ天皇杯優勝から始まった、2018年!

めでたいよっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

朝からしっかりボール遊び初め☆

この後、旦那さんはお姉ちゃんの旦那さんと甥っ子と天皇杯へ。。。

留守番組はみんなでお昼寝♪

寝癖でボサボサー(〇´З`)♡

酉年から戌年へ!

元旦のみんな…な〜んかぼやけたお顔ですが。。。

今年もよろしくお願いします(Ü)

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.