もらったおもちゃ…

Posted on 2017年9月7日

甥っ子のお誕生日会に出かけて、ディッちゃんにもプレゼント♪

本当にありがとう〜!

ワンコ用のおっとっと!これ、普通においしかった^^;

これはさつまいもと豆乳のアイス!これもまたおいしいの(´^o^`;)

他にもおやつに、お肉に盛りだくさん!

で、1枚目の首のながーい、カモちゃんのおもちゃ。。。

これを相当気に入ったらしく…よだれでべっちゃべちゃにしながら、すごい集中力で遊んで、バッラバラに壊しました。

なんか静かだな〜って思って見ると、穴だらけな上、中に硬い音の鳴る芯と、プーピー鳴るのが2個入っていたんですが、全部出し切ってもうめちゃくちゃ(@o@ !!

喜んでくれてよかった!なんて言ってくれたけど、、、もらった瞬間にこんなにバラバラにするとは(°Д°;

ごめんなさい。。。でも、本当に嬉しくて楽しかったみたい^^;

おうちに帰って、修理しました@(´・ェ・`)@

しかし、、、

羽と嘴はボロボロのまま、体は縫い目だらけのフランケンシュタイン、、、さらにツギハギ部分…見て!(⦿_⦿)!

家に、チェックの布しかなかったの((>▽<) )=3=3

タグ:

 

HAPPY 10th BIRTH DAY !!!

Posted on 2017年9月7日

9月3日♪

甥っ子たちのお誕生日会に行ってきました(*˘︶˘*).:*♡

双子ちゃんで、出産前からずっと入院したり、本当に大変だったんです。

その日からもう10年なんて!!!

うれしいね♪♪♪

毎年一緒にお祝いしています。

ディタも毎年参加して、、、なんやかんやおやつやケーキや、おもちゃをもらって。。。

ディタにとっても嬉しい日!

いつもいつもかわいがってくれてありがとう!!

ずっと仲良くしてほしいな♡

本当におめでとう.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

タグ: , , ,

 

8月31日!日本!!

Posted on 2017年9月7日

日本!!チャチャチャ♪

こないだの試合はね、負けてしまったけど。。。8月31日に、ワールドカップ出場を決めてくれました!!

ってことで、お友達が毎年くれるユニフォームを引っ張り出してきてお祝いです☆

しかしディッちゃん、お祝い、、、って顔じゃない(´・ω・`)

服を着せられて、ごきげんななめ^^;

赤ちゃんのときはいつもロンパースとか着てたのに…今はまったく!そんなに?!ってくらい嫌がります。

ワンワンワンワンッ!!!!!

これ着せるだけで、一悶着も二悶着もありました(‐∀‐;;

ごめんね。。。

でもね、ブカブカのユニフォーム着たディッちゃん、かわいかったな(>ω<)

撮影は一瞬。

脱がせたらもうぐちゃぐちゃ!

ひと暴れして…zzz

おつかれさまでした(;A´エ` )

 

 

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.