花より草!

Posted on 2017年6月6日

横浜でパシャリ☆

お花がいーっぱい!!

ディタはというと、お花よりも草のベッドで…zzz

冷んやりしてて気持ちい〜♪

 

タグ: ,

 

お台場だよー

Posted on 2017年6月6日

もう6月になりました。。。

5月最後は、お台場、自由が丘、横浜!と、いつものコース☆

ディタは、ヴィーナスフォートの前にあるこの広場が大好き!

ヘロヘロになるまでボール投げ(*´∇`)

ごはんはやっぱりうしすけです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お台場に来たら必ず行くうしすけ。。。

でも、いつもはBISTROうしすけなんですが、、、久しぶりに焼肉のほうのうしすけに行きました☆

牛肉があんまり好きじゃないディッちゃんは、焼肉に来ても鶏肉を食べます^^;

いつも優しくしてくれる店員さん♪

ディタも大好きなお店です(*´▽`人)

また近々♪

 

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.