大阪続き〜!

Posted on 2016年3月31日

2719819

二日目、三日目と、旦那さんの実家のお庭で遊ばせてもらったディッちゃん!

広〜いお庭で大はしゃぎでした!

なかなかこんなお庭はないよー…

2719820

2719821

お花もたくさん咲いて、本当に綺麗なお庭です!!!すごいな〜(*´ェ`*)

ディタも嬉しかったね!

おじゃましました☆

 

今回の大阪はディタがいたのもあって、家か家の近所でずっと過ごしました。

お父さんお母さんともゆっくりできました。

うちの実家にはすっかり溶け込んで、旦那さんの実家ではたくさん遊んでもらって、、、でも、知らない場所でやっぱり緊張してたのか、いつもに増して食が進まなかったディタ。

好きなものだけひたすら食べて、ドッグフード(もちろん、お肉のトッピング)はほとんど食べずに帰ってきました。

旦那さんと私が離れている時間が少しあって…それがすごく嫌だったみたい。

ごめんね。。。

 

帰りも両親に新大阪まで送ってもらって、何事も無く、新幹線でビューンと家に到着!

ありがとう(。・U・。)

帰りは寂しかったけど、、、やっぱり自分ちは落ち着きます。それはディタが一番感じてるよね。

帰ったら、ごはんきちんと食べてくれました。

 

翌日はもう家でずーっとべっちゃりしてたよ^^

ピーちゃんとムーちゃんにもさみしい思いさせてごめんね。いつもありがとう!

2719837

旅行もいいけど、やっぱり家が好き。

2719838

ディッちゃん疲れたね…

でもね、一緒に大阪に帰れて嬉しかったよ!

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.