ゴールデンウィーク、たくさんおでかけ!

Posted on 2015年5月12日

箱根から帰ってきても、まだまだGW!!

今や箱根は不安な感じになってますね…私たちは行けてよかったけど、心配です。。。

。。。GWはたくさんおでかけしましたよ^^

↓↓長いです!

2496708

まずは焼肉〜☆

西小山…ぱっぷHOUSE

2496711

焼肉ランチ〜〜

2496709

ディタはカウンターの下で…zzz

ここの前は何度か通ったことあったけど、わんこOKなんて知らなかった!!

店員さんはやさしいし、わんこOKの一階は席が囲われていて、落ち着けます。

2496714

代官山…LOG ROAD DAIKANYAMA

2回行ったけど、混みすぎてて何もどこも入れませんでした。。。落ち着いたころにまた行こう♪

2496715

気になってたこのお店、、、

代官山と渋谷の間にある…Doken Pet

ムーちゃんの水差しを買い替えに行きました^^お店の中は、インコがいっぱい♡

こんぱまるみたいなマニアックなペットショップです。

2496721

ピーとムーにお土産もらったよ^^

2496718

そしてそして、ディッちゃんがえらくくつろいでるのは

代官山…NoMad DAIKANYAMA

2496719

2496720

おいしかったね♬

2496731

イベントにもたくさん行きました!

代々木公園…Cinco De Mayo Festival

2496735

帰り道には、久々の渋谷でソフトクリーム^^

白一というお店で…たまたま通りかかったけど、混んでました!おいしかったー♪

しかし渋谷はいつ行っても若い人が多くて疲れます(^^;)

2496738

この日は自由が丘で、sweets festaっていうのがやってたんだけど、sweetsは無視して…色々出てた出店で食べ歩き^^

いつも自由が丘のイベントは、レストランがいろんな出店を出すのでおしいしいんですよ(・U・)

2496781

代々木公園…OKINAWAまつり

またまた代々木公園^^この時期、外飲みはたのし〜〜♪

2496787

ディタには、家から持参したラムチョップ^^

これはおでかけにちょうどよくて、いつも持っていきます。

ディタは、おやつとかごはんの食いつきがあんまりよくないんですが、これは別!

骨までバリバリ食べてくれます!(骨の中までしっかり火を通しています)

これを食べさせておけばずっと、イジイジ、バリバリやってくれるので、ディタも暇にならないし、お腹も膨れて一石二鳥!

2496741

いつもの横浜も^^行ってきました(>U<)

2496743

ここも、前は通ってるけど入ったことのなかったお店。

横浜大さん橋…ザ・ラーメン屋

奥に看板犬のクーちゃん^^

2496745

2496746

ワンタン麺と半チャーハン♪餃子と、もちろんビールも!

おいしかったし、お店にわんこがいるくらいだから、ディタにもやさしくて、大満足!!

2496744

茹でたささみ^^ディッちゃんに、いただきました!

2496748

横浜には何度もなんども入ってるのに、初めて行った、港の見える丘公園

2496749

自然がいっぱいできれいな公園!

今まで、こんな所があるのさえ知らなかったよ。また行こう!

2496750

新山下…LADY&DUKE

2496751

駅からは少し遠いけど、静かでおしゃれなお店です^^

2496753

わんこにもやさしいよ☆

2496755

寄り道で、ホームセンター!

2496754

帰りは横浜中華街を抜けて…

あ〜たのしかった(^▽^)

 

。。。長々とおつきあいありがとうございます!

しかし!GWは、まだつづく・・・

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.