もうすぐ。。。

Posted on 2015年9月1日

2582973

ディーちゃんの髪の毛が。。。もっさもっさ!

2582976

今週末カットだよ☆

 

あんなに暑かったのが嘘みたいに涼しくなりましたね〜!

でも、せっかくいい気温なのに、東京は雨ばっかりです(;;)

それでも雨が降っていない時間を見計らって毎日お散歩に出かけています^^

涼しくなって、お散歩の時間も徐々に長くなってきました。

 

今日はねー…歩いてたら、雨がポツ…ポツ…で、ザーーーー!!って(>0<;)

みんな大慌て!!

私は家からそんなに離れてなかったから、ディッちゃんかついで走りました!

でももう一瞬でボトボト(>へ<;)あ〜〜。。。

ディッちゃんは雨に濡れてもへっちゃらだから、抱っこされてはしゃいでましたよ(^^;)

暑いのはもう嫌だけど、スカッと晴れてほしいなぁ。。。

秋がやってきて、もうすぐあっという間に寒くなるから。この時期たくさんお出かけしたいなー!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.