おめでとう!!!

Posted on 2015年7月30日

今日は旦那さんのお誕生日!!

2558707

旦那さんにべったりなディッちゃん^^

2558759

そして、ムーちゃん♡

2558767

2558769

家から出てこず、天井にぶらさがってこんなポーズのピーちゃんからも・・・

みんなから愛を込めて。

おめでとう!

2558709

これから、一緒にお祝いしに行くよー!

また一年…みんなでしあわせに過ごそうね!!

タグ: , , , ,

 

そういえば。。。

Posted on 2015年7月30日

2558700

お誕生日の前日にプレゼントを一緒に買いに行きました^^

おもちゃは、いーっっぱい持ってるんだけど、、、

2558701

お友達のような見た目の…wチューバッカ!!

本当は、イウォークのすごくかわいいおもちゃがあって、それを買ってあげたかった(私が欲しかった)んだけど。。。

私的にはチューバッカよりも、かわいいイウォークのほうがディタに似てると思ってるし。。。

でもディタの食いつきがこっちのがよかったし、丈夫そうなのもこっちだったので、この子を連れて帰ってきました。

いつものDog Manで買いました☆

2558703

新しいおもちゃ大好き!

2558704

さっそく持って走り回り。。。

2558706

ひたすらガジガジ(^^;)

投げて投げてと、何度も何度も持ってくる・・・

やっぱり丈夫なほう選んでよかったかな(^▽^;)

気に入ってくれてよかったよ!

2558710

このお皿は去年の誕生日プレゼント♪

お皿の中身は、ディタの大好きなハンバーグパスタ!

都立大学のClave.さんで買いました。

ディタね、こちらのお店のお姉さんとお兄さんのことが大好きで、、、いつも、お散歩の途中に寄らせてもらっています。

店内もわんこOKだし、かわいいものがいっぱいの素敵なお店です^^

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.