おめでとう!!!
今日は旦那さんのお誕生日!!
旦那さんにべったりなディッちゃん^^
そして、ムーちゃん♡
家から出てこず、天井にぶらさがってこんなポーズのピーちゃんからも・・・
みんなから愛を込めて。
おめでとう!
これから、一緒にお祝いしに行くよー!
また一年…みんなでしあわせに過ごそうね!!
インコとウサギとイヌと一緒の生活
今日は旦那さんのお誕生日!!
旦那さんにべったりなディッちゃん^^
そして、ムーちゃん♡
家から出てこず、天井にぶらさがってこんなポーズのピーちゃんからも・・・
みんなから愛を込めて。
おめでとう!
これから、一緒にお祝いしに行くよー!
また一年…みんなでしあわせに過ごそうね!!
お誕生日の前日にプレゼントを一緒に買いに行きました^^
おもちゃは、いーっっぱい持ってるんだけど、、、
お友達のような見た目の…wチューバッカ!!
本当は、イウォークのすごくかわいいおもちゃがあって、それを買ってあげたかった(私が欲しかった)んだけど。。。
私的にはチューバッカよりも、かわいいイウォークのほうがディタに似てると思ってるし。。。
でもディタの食いつきがこっちのがよかったし、丈夫そうなのもこっちだったので、この子を連れて帰ってきました。
いつものDog Manで買いました☆
新しいおもちゃ大好き!
さっそく持って走り回り。。。
ひたすらガジガジ(^^;)
投げて投げてと、何度も何度も持ってくる・・・
やっぱり丈夫なほう選んでよかったかな(^▽^;)
気に入ってくれてよかったよ!
このお皿は去年の誕生日プレゼント♪
お皿の中身は、ディタの大好きなハンバーグパスタ!
都立大学のClave.さんで買いました。
ディタね、こちらのお店のお姉さんとお兄さんのことが大好きで、、、いつも、お散歩の途中に寄らせてもらっています。
店内もわんこOKだし、かわいいものがいっぱいの素敵なお店です^^
たのしかったコッカプー祭りの会場を後にして、、、次に出かけたのは、朝霧高原♪
この雲の向こうに富士山がいるんだよ(><)
今回、せっかく富士山の麓に来たのに、いつも富士山の周りを雲が覆っていてほとんど姿を現してくれませんでした(・へ・;)
富士山が見えなくても、大好きなソフトクリームを食べてごきげんちゃん(^皿^)
高原のミルクソフト^^おいし〜♫
さらに、高原チーズのピザ、高原バターのじゃがバタ、高原ミルクのコーヒー牛乳…高原高原…..も食べて大満足!!
^^
ここも、富士山が見えるはずなんだけど・・・こんなかんじ(^^;)
でも、広々しててとっても気持ちよかったです^^
高原の次は湖!
本栖湖に行きました(・U・)
きれいな場所!
海は大好きでよく行きますが、湖ってなかなか行く機会がないなぁ・・・
ディタは初湖☆
湖畔がすごくきれい!
みんなのんびりしてて気持ちよかったなー^^
そしてそして、ほうとうです!
これまたとってもおいしかったなー(^U^)きれいな場所でおいしいもの食べて、あ〜しあわせ!
朝からはしゃぎ回ったディッちゃんはさすがに…zzz
そろそろ帰ろう^^
ディタと一緒の旅行は本当にたのしいよ!
今までこんなたのしみ知らなかったよ。これもディタがいい子にしてくれるからできること。
いつもありがとう^^
きっとそうだと思ってるんだけど…ディタもたのしんでくれてたらいいな。
帰りの車の中、最後の最後で富士山が見えました!
わー(>▽<)いつもの遠くに見える富士山と、間近で見るのとは全然違う!!
初めての静岡旅行たのしかったことばっかり!
さっそく、次の旅行に行きたくなるよ(^3^)
帰り道はめちゃくちゃ渋滞でした(・0・;)旦那さん、運転おつかれさま!!
そしてピーちゃんとムーちゃん、帰りが遅くなってしまってごめんね。。。
お留守番ありがとう(>U<)
今日はいよいよたくさんのコッカプーちゃんたちに会えるコッカプー祭り!!
まずは朝ごはん^^
またディタごはん作っていただきました♪
お宿でゆっくりしたかったのですが、さっそく向かわないといけない時間!
やさしいオーナーご夫婦、お世話になりました(・U・)お宿で会えたわんこたちも、かわいかったなぁ^^
あ〜楽しかった♪と、大満足で車に乗り込み、カーナビに目的地を入れ、、、思ってたよりだいーーぶ遠いことに気付くという…(。。;)
旦那さんが急いでくれましたが、急いでも遠いものは遠くて・・・だいぶ遅れてやっっと到着!
お友達も、ほとんどの方たちも、もう先に着いていました。
遅れてしまったけど、見て見て!コッカプーがいっぱい♡
みーんなコッカプーちゃんだなんて、信じられないよー^^
うれしいうれしい♪
久々に会えた、ココナッツちゃん♡(真ん中)
そして、同じ宮崎のブリーダーさん(PAPPY ROOM)出身の、モモちゃん♡
モモちゃんもディタも、パパはトイプードルのしんのすけくん!すごーい!
ココナッツちゃんママが紹介してくれました^^こんな出会いがあるなんて、ほんとにすごい!!
そのココナッツちゃんも、同じ出身かも…なんです!
みんなカットでだいぶ見た目は違うけど。。。会えて嬉しい!
真っ黒のふたりは、ジェミンくんとボブくん♡
たくさんみんなと写真撮ったんだけど、ほとんどぶれぶれ・・・みんながいい顔してる写真って、本当に難しいです(><;)
ディタ大はしゃぎ(>▽<)
暑かったけど、東京よりはだいぶましで、久しぶりにこんなに走りました☆
ゲームにも参加しましたよ♪
紙でできたリードを着けて、そのリードが切れないように一緒に歩く…というルール。
わんこがどんどん行っちゃっても、飼い主さんは走ってはいけません。
。。。ディタはというと、スタートした瞬間走りましたよ(>▽<;)
旦那さんの方に向かってねー…
それでもなんとか、紙を切らず、私は走らず(一応…)、ゴール!!
なんと2位!!え−…ほんとかな?(^^;)
ゲームが終わっても、紙のリードをつけてごきげんちゃん^^
ゲームの様子はこんな感じ☆
よーい、ドン!
みんなおりこうなんだよ^^
景品もいただきましたー!
チェックの服着てウロウロしてるかわいい子は、キャスパーちゃんです(>3<)♡
キャスパーちゃんも久しぶりで、会えてとってもうれしかったー!!
今回のコッカプー祭りは、キャスパーちゃんママが誘ってくれたんです♪本当にありがとう!
ゲームの後は、終わりの会…集合写真を撮って、私たちは帰りました。
まだまだみんな残ってたけど、私たちはまだまだ行きたいところがあって!
なかなかこんな富士山の近くに来る機会もないので、出発です★
ごろんちょごろんちょ♫
なかなか会えないコッカプーたちにほんとにたくさん会えて、自由なみんなに囲まれて最高の癒しでした。みんないい子^^
そしてなによりディタがとっても楽しそうで、大満足!
たのしかったねー!
また次回も参加したいです(^U^)
たくさんのコッカプーちゃんたち、飼い主さんの皆さんたち、本当にお世話になりましたー!!!
まだつづく。。。
ディッちゃんを連れて、、、
コッカプー祭りに参加するために、またまた旅行に出かけてきました♪
伊豆〜富士宮〜朝霧高原〜本栖湖…というルート。
今回は車でブーン!
コッカプー祭りの会場は富士宮ですが、まずは伊豆高原を目指して^^
途中一度休憩をして、渋滞も少しありましたが、無事到着!
ディタは車中ずーっとえらこにしてくれました(>3<)
伊豆に着いてさっそく大室山へ!
リフトに乗って、頂上へ☆
すごい景色!
ディタは草っ原を走り回って、すっごく楽しそうにしてました!!
大室山は、真ん中がこんな風にへこんでるんだよ!
不思議(・0・)
くるっと一周できるようになっていて、私たちも一周しました。
綺麗な景色に癒されてたのもつかの間、、、雨が、、、激しい雨が、ザーッと降って(;;)
帰りはこんな姿になりました(^^;)
ボトボト。。。
でも雨はすぐにやんで、さらに暑いからすぐ乾いたよね(^皿^)
大室山を降りて、道の駅で海鮮バーベキュー♪
おいしかったなぁ^^
そして、城ヶ崎海岸へ・・・
ここでも、ディタはたのしそう♪
それがなにより!
さんにんで、こんな吊橋を渡りました!
こんな景色の海岸沿いを、少しブラブラ…
といっても、結構ガタガタ道で、上り下りもあります。
そしてそして、今日のお宿に到着^^
伊豆高原にあるにこまめちさん☆
写真がないのですが、、、三匹のわんこと、ねこちゃん、あひるさんまでいて、とっても賑やか♫
ディッちゃん用に、こんなクッションも用意してくれてありました(^U^)
そしてー、楽しみにしていた晩ごはん!
やっぱりお魚がとってもおいしかったです(>▽<)
フォカッチャがふわふわ!うまーっ!です♪
他にも美味しいお料理をいただいて、ビールも飲んで大満足!!
急遽作っていただいた、ディタごはん!
よろこんで完食しました(・U・)
ディーちゃんよかったねー^^
今日はディタも疲れたね。
本当におりこうでした(^3^)
つづく。。。
↑音がかなり出ます!
ムーの歌声に反応して、ディタが遠吠えします(;^_^A
たまーに、ふたりでこんなことして遊んでます^ ^
そうそう!今週末は、コッカプー祭りです☆
コッカプー祭りは富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスさんで開催されます!
関係ないけど、はりきって…伊豆に一泊する予定ー*\(^o^)/*
私が一番楽しみにしてます(≧∇≦)
たくさんのコッカプーたちと、思いっきり遊ぼうね!
ディタ…たくさんの人たちに、かわいいかわいいと愛されて、幸せな2歳のお誕生日を迎えました♪
横顔が、少しお姉さんになったでしょ^ – ^
本当にみんなに愛されるいい子です。
私たちの宝物だよ
ディタおめでとう(^o^)/*
大好きよー!
ディタが明日で2歳になります。
いま、23時45分。明日はもうあと15分でやってくる!
最近のディタは、ベンチでごろんちょするのがお気に入り♪
このポーズで、窓の外を見たりウトウトしたり…朝でも夜でも、なんとなくこうやって過ごすのが好き。
暑くなってきたら、ここがディタの特等席!
タイルの床でエアコンの風が一番あたるここが好き^^
ごはんを作っていると、こうやってじーっと見てきます。私は、この表情がたまらなくかわいくて好き!
私が作った大きいサイズのカフェマットも好き…気に入ってくれてうれしいな(・U・)
でもやっぱり、、、何より好きなのが旦那さんにひっついてること^^
明日もみんなにとっていい1日になりますように!
ここどーこだ!?
正解は、また!鎌倉!!!
この日は早朝から鎌倉です!朝っぱらから海の家で。。。かんぱ〜いっ(>皿<)
海の家なんて、もう何年も行ったことなかったんですが、ものすごく進化しててびっくりしました!
すごくきれいで、広々♪
朝は人も少なくてゆったりできるし、ごはんもおいしい!
こんなイメージなかったなー。。。もう何年もっていうのが、20年前の話とかなので、、、何言ってるんだって思われそうですが、あまりの進化にびっくりしました!
ディタがいなかったら、こんな暑い時期は家に引きこもってたから…
夏の海は遠くから見るだけで十分!と、思っていたけど行ってみるもんですね!!
うれしくなって、二軒目(>3<)
朝から海を見ながら、ディッちゃんとビールと。。。あ〜〜ごくらくごくらく!
こんな贅沢ないでしょ!
この時期、もう9時とか回ってくると暑いからね、ディタはほとんど抱っこで移動(^3^)
砂浜なんか火傷してしまいますよね(>0<)
何回来てもやっぱり鎌倉はいいなー…とにかく、海を見てるだけでも癒されます。
そして、また食べたこれ(^皿^)♡
WAVEのカレーつけ麺!やっぱりおいしーっ(^U^)
おまけ^^こんなの撮ってもらいましたw♪
あ〜たのしかった!
左下の、黒いヒラヒラ。。。わかりますか?
クロアゲハです(^0^)
今度は、水色のポールの横!
ヒラヒラヒラヒラ・・・ディッちゃんの周りをとっても優雅に飛んでいました^^
あ、すれ違った。。。ディッちゃん、まったく気づいてないね(ーー;)
クロアゲハのほうは気づいてましたよ!
うちの近所は緑道も公園も近いので、虫も鳥もたくさんいます。犬も猫もたくさん!
いろんな動物を見つけられてディタとの散歩はたのしいです。
Copyright © 2010-2025またんが. All Rights Reserved.