カメラカメラ!

Posted on 2014年1月18日

1765163

毎日、おチビ達を撮ってるカメラはPENTAX(^^)

どちらのカメラも、何種類もの中から自分たちで色を選んで♪

かわいいよー!

それぞれ、望遠レンズもあります!超望遠です…(^Ⅲ^)こんな贅沢なカメラがうちにあるのは旦那さんのお父さんのおかげです…(>O<)

本当にありがとうございますーっ!!!

1765159

そして、もうひとつはiphone☆

これの前まで、ガラケーで十分!な私だったのですが、iphone大好き!!になりました(><)

写真めちゃめちゃきれいに撮れるし、大好きな加工も簡単にできて、、、気に入っています(^3^)

待ち受けはちゅちゅ♥

1765173

毎日毎日。。。写真を撮っています。

1765177

しかし、撮っても撮ってもなかなか難しいもんです・・・・・

それでも常に撮れるよう、カメラはいつも側にあります。

1765178

↑こんな瞬間を逃さないためにも!!

1765182

絶対に除け者はイヤなので、何をしててもひっついてくるちゅちゅ。。。

テーブルの上が気になって、、、飛んで来ました(。。;)

1765188

こんなめちゃくちゃなシーンも・・・こうやって写真に残して、後から見ればいい思い出です。

とか言ってる場合じゃないか(*0*;)

1765191

はい!

今日もベストショットが撮れました♡

 

タグ: , ,

2 Comments

ちゃんぺり
1月 19, 2014 at 8:40 PM

ディタちゃん、無事に手術終わってよかったですね~
ほんとうに良く頑張った!
ママやパパにいっぱい甘えてね♪

ちゅっちゃん、相変わらずモッフモフでかわいいわぁ~
可愛いショット、やっぱりカメラは常にスタンバイですよね。
つい忘れちゃうんですが(笑)
って、まぁさんもi‐Phoneにされたんですね。
5Sかな?
私は5cに変えました。
私もガラケーで行こうと思っていたんですけど
なんやかんやガラケーのほうが料金体系が高くなっちゃんですよ、私の使い方だと・・
2年間は4000円ちょっとで維持できるので
ガラケーよりも安いです(笑)
慣れるとなかなか便利で楽しいですね。


 
mami
1月 20, 2014 at 8:18 PM

ちゃんぺりさん♪

ディタはもうすっかり元気になって、お散歩も再開しました!
傷口もきれいで、本当に、やっと心からホッとできました!

iPhone、使ってみるといいですよね!
私はSですが、Cシリーズはいろんないろがあってかわいいですよねー♡

実は、このみんなでパソコンに集合してる写真を撮った次の日、パソコンが壊れましたT^T
このせいではない!とは思うのですが…ほんとに写真撮ってる場合じゃなかったかもです笑
って笑ってる場合でもないけど…>_<

それに懲りず、今日もベストショットを求めてバシャバシャやってます


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.