まだ、、、大晦日・・・

Posted on 2014年1月8日

1747991

31日は、お昼にディタを連れて少しお出かけ・・・

夕方、いろいろ食材を買い込んで〜お酒を飲みつつ、ひたすらおチビ達と過す・・・ここ何年も、そんな幸せな年越しです。

ピーちゃんとはもう7回目!うれしいね!!

1747975

写真は0時になる直前に撮ったので、ムーちゃんとっても眠いお顔です(^皿^)

1747969

ちゅちゅは、なんかちょーだい!って言ってます(^3^)

1747956

ディタにとっては生まれて初めての、大晦日&お正月!

2014年も、みんなでいい一年にしようね!

1748013

うちでの年越しはこれで最後。。。ん〜。。。さみしいな。

次は新しいおうちで!ね(><)

 

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.