あるのに。。。

Posted on 2014年9月19日

2254203

上のほうからなんか、いい匂いがする・・・

2254201

ここになんかいいのあるよね?

2254204

絶対!あるよね!!

 

入り口、開けっ放しで、、、出てきたらちゃんと、ちゅちゅの分があるのに(。。;)ここから動かず!

そして、この顔(^^;)

2254206

知らん顔のピーちゃん。。。

 

ちゅちゅ、相変わらず食欲旺盛ですがやっぱりうんちの調子がよくなくって(;;)

コクシジウムのお薬を飲ませると、お腹がゆるくなることがあるんだって・・・

それは先生にも言われていたので、大丈夫かな…?と、思いつつ病院に電話!

しばらくお薬を止めてみましょうということになりました。

いやしんぼだし、元気そうにしてるけど…お腹の調子が悪いのって辛いだろうからかわいそうです。

今度の通院日は、23日。少し様子見てみます。

皮膚は本当にきれいになってきましたよ!

これはうれしい!

少しずつ、治していこうね(^U^)

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.