FLAVOR.

Posted on 2013年11月18日

駒場にある、FLAVOR.というお店。。。犬を飼う前からずっと、、、ここのカバンが欲しかった私。

で、ディタが来てカバンを買ってもらいました。

IMGP2477

いろんなカバンがあって悩んだのですが・・・

スリングみたいに体を包み込んでくれる、この”WRAPS”というカバンにしました♪

買ってもらってから、毎日これにディタを入れておでかけしています!

IMGP2478

サイズはL、色はネイビーにしました。

IMGP2480

抱っこより断然ラクだし、かわいくて使いやすくて、とても気に入っているのです(>3<)

1660815

ディッちゃんはというと、、、こうやってえらこでスッポリ(^皿^)

IMGP2269

最初は上手に入れなかったけど、今ではカバンの中で完全にくつろいでいます♪

抱っこと同じ体勢でいられるので、落ち着くしラクみたいです。

ただ、蓋がないカバンなので、このまま電車やバスに乗ることはできません。。。

で、Mr.Macのインナーメッシュを買いました。巾着タイプなんですが、、、入れられたディタの姿が・・・(>Ⅲ<)

・・・・・

IMGP2409

こんなかんじ(>Ⅲ<)

IMGP2415

(>W<)

見た目、かなりかわいそうですが、、、まぁ仕方ないw

こんな姿になっても、クンともいわず、、、本当にとってもおりこうさんで。。。電車もバスもへっちゃらです。

メッシュがなんだか苦しそうですが、頭を引っ込めるのは絶対にイヤならしく、何分でもこのままでいますwww

 

でー=3=3

前置きが長くなりましたが!そんな、FLAVOR.の8周年記念イベントに行って来ました♪

1660803

そして、こんなロゼットを作ってもらいました!!!WHYTROPHYさんのだよ♪

かわいいーーーっ(>▽<)♡

IMGP2469

ピーちゃんとムーちゃんのロゼット♡

IMGP2473

ちゅーとポーのロゼット♥

IMGP2471

ディタのロゼット♥

いや〜〜かわいいっ!!!

お散歩バッグに付けようかなぁ〜〜っ(*˘︶˘*).。.:*

IMGP2441

イベントたのしかったー♪

たくさんの人にかわいがってもらって、ディタもとってもうれしそうで。。。行ってよかったな(^U^)

 

FLAVOR.さんのBlogに、ディタ載せてもらってます(^Ⅲ^)

よかったら見てみてください〜!

 

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.