今日の気分は。。。

Posted on 2013年4月15日

1334074

ピーちゃん、、、ここ2〜3日で、一気に換羽がやってきました。毎日ちいさい羽がたくさん生え変わっています。

ピーは特に自分のペースのある子なので、換羽中や気分の乗らない日はおうちから出たがりません。

この日も、扉を開けて手を差し出しても出てきませんでした。。。

そんなときは、出たくなったらいつでも出れるように、扉を洗濯バサミで固定して開けておきます。

1334075

前足を扉にかけたまま、考え中・・・。

出ようか、どうしようか。。。

1334077

出たい気もする・・・

1334080

でもやっぱ、今日はやめとこう・・・

1334081

いやいや・・・だけどやっぱりちょっとだけ!

1334083

ピーちゃんが出てきてくれてうれしそうなムーちゃん♪

ちょっと遊んで野菜を少しつまみ食いしたら、すぐにおうちに帰りました。

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.