よく寝るうさぎと遊ぶ小鳥

Posted on 2013年5月20日

IMGP0382

何が何でも眠いらしい、今日のちゅっちゃん。

換毛で体力を使っているみたいで、お腹の調子もあまり良くありません。食欲は、いつも以上にモリモリですが・・・。

IMGP0365

そんなちゅっちゃんの所に、ムーちゃんが遊びに来ましたよ♪

IMGP0366

トコトコ。。。

IMGP0367

ウロウロ。。。。。

そして

IMGP0368

あ…(・Д・)

IMGP0369

ちゅっちゃん全然起きません(^Ⅲ^)

IMGP0370

そのままちゅちゅを登っていって、ぬいぐるみで遊ぶムーちゃん。

IMGP0371

たぶん、ちゅちゅのことぬいぐるみと間違えちゃったんだろうねww

それもまぁ、仕方ない。

計7枚の写真のちゅっちゃん。。。1㎜足りとも動いてないもん(>w<)

IMGP0387

このあとも、向きを変えゴロゴロ・・・

IMGP0355

場所を変えゴロゴロ・・・

寝てばっかりのちゅっちゃんでした!(おやつはしっかり食べました(๑>◡<๑))

タグ: ,

1 Comment


[…] 時にはあくびなんかもします。 出典:machichi.com ●耳を立てて後ろ足で立つ […]


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.