ピーが好き!

Posted on 2013年7月26日

1468344

・・・↑これ、何してるでしょうか??

……………..

正解は!

ムーちゃんちの餌入れが、透明で出窓みたいになってるんだけどね。。。

ピーが近くに来るのを見計らって、出窓部分に顔を突っ込んで・・・ピーちゃんに向かって歌をうたっているのです(*´皿`*)

1468399

そして、ピーもまんざらではないようで、こうしてムーの歌をじーっと聞いています。

1468403

ムーはピーのことが好きで仕方ないので、毎日いろんな方法で一生懸命に好きな気持ちを伝えています。。。

ムーちゃんの想いは、ピーにもしっかり届いてるよね♪

タグ: ,

 

いちゅも眠い。。。

Posted on 2013年7月26日

1468612

こんなとこで、、、ちゅっちゃん、眠そうにしています(*´ェ`*)

1468613

おめめがショボショボなってきた(*´3`*)

そして・・・

1468615

1468620

寝ました・・・zzz

1468625

最近のちゅっちゃんはとーっても穏やか!

おやつとごはんのときは、相変わらず激しいですが・・・

普段はとってもいい子です♡

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.