まちゅげ

Posted on 2013年3月6日

284635

最近、ちゅちゅのまつげが伸びました(・×・)

下向きに、どんどん伸びてる感じ・・・。

284616

前々から、まつげ長いなぁ…とは思っていたのですが、ここ最近、異様に長い。。。

284629

普通にしているんだけど、まつげが下に長く伸びているせいで、なんか切なげなこの表情w

284623

おやつを食べてるときも、まつげバサバサ・・・

284627

正面から見ても、まつげバサバサ・・・

284610なでこのときも、もちろんバサバサ!

なんかなんか・・・・・ますますかわいいーーーっ(>3<)

すみません親バカで。。。でも、なにをしててもうつむき加減なこの表情が、たまらなくかわいいのです。

284650

しかし、なんでまたこんなにまつげが伸びたんだろう・・・?

うらやましいよ。。。(^Ⅲ^)

 

。。。おまけ。。。

284636

流し目ちゅっちゃん(*´×`*)…♥”

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.