その後のちゅっちゃん

Posted on 2013年2月6日

IMGP8818

機嫌を直して、寄ってきました。。。

IMGP8819

さっきは、危なかったな。。。

IMGP8816

うさぎはちょっと置いといて、、、お膝に乗って、甘えっ子タイムに変更です♪

IMGP8814

ブーブー!から、ぷーぷー…に(^^)

IMGP8815

なでなでしてよね!!!

タグ:

 

ブーブーブーで、うさパンチ!

Posted on 2013年2月6日

IMGP8824

始まりました!

今日もちゅっちゃんのブーブーショータイム☆

大好きなピンクのうさぎを咥えて、、、激しく走り回ります!

IMGP8823

サササササッ・・・!!

IMGP8820

ピタッ!

IMGP8822

急ターン!

ちゅっちゃん、かっこいーっ!!

「かっこいー!」とか「すごーーいっ!」とか・・・声をかけると張り切って、走るスピードがアップし、さらにうさぎをブンブン振り回して良いところを見せてくれます(>皿<)

IMGP8805

ブーブーッ!

IMGP8807

ブンブン!

IMGP8806

ぅおりゃぁーーっ!

IMGP8808

ぅうわぁぁーーーっっ!!

IMGP8812

。。。ヒー、危なかった(@×@;)

 

危なかった危なかった・・・ちゅっちゃん大丈夫!?

(でも、、、あ〜、おもしろかったぁ〜www(>▽<;))

250881

あれ。。。今、バカにした!?

250851

。。。おりゃーっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

 

毎日のほほ〜ん♪

Posted on 2013年2月6日

249938

ムーちゃんと過ごす午後の時間(*Ü*)

一緒にテレビを見ています。

249934

そしてなでなでしながら、こんな歌を聴いています・・・

249931

♪…流れる時代に 押し潰されない

自由を履き違えず

たてがみ揺れる あの獣のように 大地に伏せる・・・・・

249937

いい歌・・・♪

ムーちゃんもそう思う?

249933

って、聞いてないね・・・

うちの子たち、大音量でテレビ見てても、歌を聞いてても(うたっててもw)うんともすんとも言いません。。。

な〜んかいっつもボケ〜ッとしててね(^3^;)大きい音とかも、ほぼ気にならないみたい・・・

チャイムが鳴って人が来たり、電話でしゃべったりするときは、これでもかってくらいに騒ぐんだけど!

普段は本当に何も気にせず(失礼!)過ごしているようです。

249924

まー、みんながのほほ〜んと過ごしてくれて、こんないいことはないよね!

250816

ピーちゃんも寝ています・・・

おやすみなさい〜zzz

 

 

 

 

 

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.