復活!

Posted on 2012年9月22日

ピーちゃんが、昨日の夜あたりから復活です。

まだ、頭ツンツン、筆毛はあって・・・完全に換毛が終わったわけではないみたいだけど。

なんだかすごくごきげんで、、、今日なんて、朝からルンルンでお話ししたりさえずったり(^3^)

今も、久々にベッドをガジガジして、ごきげんな声を出しながらカーテンと私の肩を行ったり来たり、ムーちゃんと一緒にカゴを壊して(!)遊んでいます。

なんか、久々に飛び回って、体調も機嫌もよくて・・・とてもたのしいみたい。

なにより、ムーがうれしそう(^皿^)…ここのところ、ずっと相手してもらえてなかったもんね。

ルンルンでいいねぇ♪

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.