お祝い♪

Posted on 2012年11月19日

お誕生日、お皿に、ちゅちゅの好きなものを盛りつけました。

まずは、バニャニャ。。。

それから、リンゴ。

真剣な顔で、食べています。

もちろん、ピーもムーも一緒にお祝いしました。

梨が好き。

おいしいね。

なんと、去年は忘れていたちゅっちゃんのお誕生日!!w

今年はちゃんと、当日に。

でも、ピーもムーも、正確なお誕生日わからないし・・・日にちにこだわることないよね。。。

ってことにしとこう(≧3≦)

。。。

ちゅちゅより私たちがうれしかった、17日。

おめでとう!!!

タグ: , , ,

 

ちゅちゅお誕生日

Posted on 2012年11月19日

11月17日、大事な大事なうちのちゅちゅが3歳になりました!

うれしいねぇ。

いくつになっても、赤ちゃんちゅっちゃん。

毎日たくさんの幸せを、本当にどうもありがとう。

当日は、みんなでささやかなお誕生日会を開きました。。。

 

 

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.