EYE TO EYE

Posted on 2012年2月21日

 

『EYE TO EYE』

『JUNGLE』

ずっと欲しかったこの2冊!!

『TASCHENs 25th anniversary Special editions』

こんなの出てるの知らなかった!復刻版のようで、昔売ってた物より、かなりかなり安くなって!売られていました。

中身はもちろんそのままだから・・・こんなうれしいことはない!!

ずっと欲しかった本が、2冊同時にうちにやってきてくれたなんて、本とにうれしい(*>3<*)♪

そして。。。

 

やっぱりやっぱりすばらしい。

野生は本当にすばらしい。自然は本当にすばらしい。

 

ただただずっと・・・ずっとずっと眺めていられる。

そんなの、なかなかないでしょ。

野生の動物・・・そして自然の景色か、うちのおチビたちくらいなもんです。

 

厳しいけれど、まっすぐで、汚くない。

これは、岩合光昭さんの『SERENGETI』

かわいい表紙。

でも中身は、厳しい野生動物の、すばらしい写真がたくさん詰まっています。

 

 

 

 

 

タグ:

 

今日もやってます!

Posted on 2012年2月21日

ぶんぶんっ!

うさぎ持ったまま、ジャンプしたり、走り回ったり・・・ちゅっちゃん、すごいんです。

かなりかなり!激しく遊びます。。。

おりゃーっ!!

僕、すごいでしょ!!?

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.