続!帽子コレクション

Posted on 2012年1月13日

そして、そして!こんな帽子もあるんです(>皿<)

お手入れお手入れ~♪

ルンルンルンルンッ♪

ルンルンルンルンッ♪

ルンル・・・・・

!!?なんか、違和感・・・アリ。なんか。。。。。頭に乗ってる気が・・・・・する。ちょっと大変!!僕の頭になんか乗ってるよ!!?

 

かわいいちゅちゅよ~・・・(>▽<)

 

*•.¸¸¸.•*¨¨*•.¸¸¸.•*•♪♪¸.•

あ~疲れた!僕、帽子キライ!!

 

ごめんごめん・・・ちゅちゅは、帽子なんかうれしくないよねぇ・・・。

いつものちゅっちゃんがやっぱり一番(^^)

 

(^Ⅲ^)

でもでもやっぱり・・・ちゅっちゃんゴメンと言いつつも、あぁ~たのしかった!!!

 

 

 

タグ:

 

ちゅちゅの帽子コレクション

Posted on 2012年1月13日

どう!?この帽子姿!

なんか、かっこいいかんじするでしょ~??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前から見たらこんな感じ!!!(>▽<)!!!

も~私、一人で笑った笑った。。。(>▽<)

このちゅちゅ!この帽子!!あははは。。。!

こんなの見たら、イヤなこととか、忘れるでしょー。こんなかわいい(可笑しい)うさぎさんと、私は毎日暮らしています(^皿^)

タグ:

 

ポトの通院日記11

Posted on 2012年1月13日

昨日・・・寒い中、またまた病院に行ってきました。

本当に寒くて、ポトもキャリーの中で膨らんでいました。この通院で、余計に体調悪くなってしまいそうで・・・いつも、不安です。

んんん。。。

なかなか、そんなすぐに良くなってはくれないんだね。

焦らずゆっくり・・・。

だけど、やっぱり・・・早く良くなってほしい。

元気で、食欲もいっぱいあるんだけど・・・、やっぱりうんちが黄色いしねぇ。まだ通院は続きそうです。

ムーと並ぶと、やっぱりポトはふとっちょちゃん(๑´3`๑)

ふたりでなかよく。。。ね~むいねむいzzz…❤

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.