春まで待てない!

Posted on 2011年2月24日

ちゅちゅの大好きな『イタリアンライグラス』

結構前に買いに行ったときに、「今期の分は売り切れてしまって、次に出るのは4月か5月」と言われてしまった・・・

そしてこれまた大好きな『高原の朝採りティモシーミディアムソフト』・・・これもまた完売(;;)

とりあえず、まだ在庫のあるお試し用の小さいパックをたくさん買って帰ってきたのですが。。。

この量じゃ春までは持たない!!たくさん買い置きしておけばよかった(><)

パソコンで調べてみても、在庫のあるお店はなし。。。

ちゅちゅ残念・・・!

↓なんせこんな勢いで食べるから、すぐになくなってしまうのです(。。;)

おっ!好きなの発見♪

えいっ!!

えいえいっ!!

もっしゃもっしゃ。。。

んまいんまい♪

袋に顔を突っ込んで、口に詰め込めるだけ詰め込んで、いつ飲み込んでるの!?というようなスピードで、また袋に顔を突っ込んで、たくさんの牧草をくわえて・・・・・(^^;)

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.