大阪!!

Posted on 2011年4月7日

久々に帰った大阪!

ん~やっぱり実家はいいなぁ・・・(^^)

な~んにもしなくていいし、みんな、まぁちゃんまぁちゃんとかわいがってくれる・・・(もう、だいぶいい年なんだけど(。。;))

おチビたちのことがかなり心配だったけど、とりあえず!たのしんできました(^▽^)

この子は、彼の実家の豆柴(・u・)ルパンです。

ルパン・・・会うたびにプクプクプクプク。。。ちいさかったのに、今ではぬいぐるみみたいになってます(>Ⅲ<)

かわいいルパン♪ギューッとしたら、ふわふわもこもこで、おチビたちに会いたくなったよ。

大阪に帰ったからといって、特にどこへ行くでもなく・・・久しぶりに行った場所もありましたが、定番の場所で買い物したり、ぶらぶら歩いたり。ゆっくりぼんやり・・・だから、全然写真もないの(・・;)

なんか食べてばっかりで、まさにくいだおれ!な大阪でした♪

 

 

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.