大事に思う

Posted on 2011年6月15日

大事に思えるものがある。

それだけで自分が満たされる。

大事なもののために、毎日を過ごしてる。

ムーちゃんは、みんなのことを大事に思ってるのがよくわかる。しゃべれなくても、みんなに対する行動を見てれば、それだけでムーの気持ちが伝わってくる。

話さなくても、『あなたのことを大事に思ってるよ』という気持ちを伝えることができるなんて・・・私もムーを見習って、素直な気持ちを行動で伝えることができたらいいなぁ。

なんやかんやべらべらと、思ってることとは違う、余計なことを言ってしまって後悔する前に!ムーちゃんのことを思い出そう。

ムーのことを大事に思う気持ちと、ムーが私を大事に思ってくれてる気持ち。

大事な大事な毎日を、大事に大事に過ごそうね。

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.