ヤキモチちゅちゅ

Posted on 2011年7月12日

ぶっぶぶっぶ。。。

パソコンしてるの、気に入らない!!

相手しろ!

相手しろっ!!

落ちかけながらも、ぶっぶぶっぶ・・・

そして、急にボケ~~。。。

・・・ちょっと疲れた。

と、思ったらすぐに起き上がってきて、またまた邪魔しい・・・

せま~いトコでも、ぶっぶぶっぶ!

そして、かみかみ・・・

ひたすら、かみかみ・・・

かみかみかみかみ・・・・ぶっぶぶっぶぶっぶぶっぶ・・・・・

相手してもらえないから、意地になってます(`皿´)

痛くて逃げても、追いかけてくるちゅちゅ。。。

ごめんごめん・・・パソコン止めて、遊ぼうね!

いいこいいこ・・・甘えたちゅっちゃん(*´v`*)

なでなでしたら、ぺっちゃんこになって、すぐにzzz・・・

 

僕、パソコン嫌いっ!!

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.