ポトの通院日記3

Posted on 2011年10月22日

お薬袋がかわいい!

オカメのシールを貼ってくれて、しかも!診察券まで、オカメインコ!種類によって、違う診察券を作ってくれるみたい(●˘▽˘●)

・・・そしてコレが、病院へ行く直前のポト↓

くちばしがっ!!!長スギっっ・・・。

徐々に徐々に長くなってはいたのですが、ここ数日で一気に伸び、うんちが黄色くなり・・・それで、病院に行きました。

病院から帰ってきたポト♪

くちばしをすっきりカットしてもらいました(^^)

これは、みんなにも飲ませてくださいと言われたビタミン剤。

まだ一日目ですが、お水に混ぜて飲ませています。

このほかに、シードに振りかけるビタミン剤(これもみんな用)と、ポトにだけ飲ませるお薬をもらいました。

あと!一番びっくりしたのが、塩土は与えないでくださいと言われたこと(゜゜;)えッ!?塩土って、ダメなのかな・・・?本と?

とにかくとにかく!ポーちゃん、本当にお疲れさま!!!

本当におりこうさんで、えらこやったね(*♡´◡` 人´◡` ♡*)

次に病院行くまでに、少しでも良くなってたらいいな。

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.