ただいまの夜

Posted on 2011年4月7日

なんやかんやで、遅くなってしまった帰り。

すねてるかも・・・・・

でも!みんな本とにえらこで待ってた―!!!!

ピーとムー。3日間、ピーとケージ越しにしか会えなかったから、ムーちゃんはりきってます!

はりきって、ピーに歌を歌っているところ。。。目も閉じて、必死です(^Ⅲ^)

ポトは彼にくっつき。眠そうで、しあわせそう。

さみしかったのかな?

ちゅちゅは一番わがままだから、すねておしっこ飛ばしたり、足ダンでもするかと思いきや意外といつも通り。

マイペース。。。

マイペース。。。。。

久しぶりにたっぷり遊んで、みんな満足したみたい。

みんな、お留守番ありがとうね!!

さみしい思いさせてごめんね・・・

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.