しつこく!

Posted on 2011年2月8日

ちゅちゅちゅは、私がパソコンをしているのが気に入らない。

キーボードの上に乗って画面を見えなくしたり、マウスを持つ手を噛んできたり・・・それでもパソコンをし続けると、あきらめてねんね…zzzだったのですが、最近新しく、マウスを持っていない方の手(油断している方の手)を、ツンツン!噛み噛み!(・×・)

噛まれると痛いので(すっごく!痛いので!!)長袖の中に手を隠します。。。

でも、バレてるみたい(。。;)

この中に手があることはわかってるんだよっ(≧ヘ≦)

この中にーっ!

あることはーっ!

わかってるんだよーーっ!!!

出せ出せ!服の上からでも噛んじゃう!

ちょっと、僕のことからかってるんじゃない!?

・・・それでも僕はあきらめない!

絶対にっっ!(`皿´)!

・・・おりゃぁぁーーっっ!!!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.