もふ毛の衣替え

Posted on 2011年5月13日

おすまししてるんだけどね、鼻の上に段がついちゃってるよ(^Ⅲ^)

前は、V字に段がついてたんだけどな・・・

ここ最近、ちゅちゅの抜け毛がすごいです!毎朝のブラッシング、、、ちゅちゅがもう一匹生まれてきそうな毛の量にくじけそう。。。

でもでも!急に暑くなったし・・・しっかりブラッシングして、しっかり夏毛に衣替えしないとね。

タグ:

 

ちび3羽

Posted on 2011年5月13日

最近、よく3羽集まって遊んでいます(^^)

こうやって・・・

とくに何をするでもなく、みんなでウロウロ。。。

ウロウロウロ。。。

タグ: , ,

 

小さな背中

Posted on 2011年5月13日

・・・男は背中で語るのだ。

この小さな背中で・・・・・。

どんなこと、語ってたの・・・??

タグ:

 

ポトは鳥!

Posted on 2011年5月13日

僕だって!飛べるのだっ!!!

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.