えらこで待ってた

Posted on 2010年4月5日

ちゃんと待ってるかな?

ごはんは?お水は?足りてるかな?

ぐちゃぐちゃになってたらどうしよう!??

旅行中も何度も不安になったけど、みんなとってもえらこで待ってくれてました!

福岡では食べて・・飲んで・・・それしかしてないなぁ。

福岡、すっごくいい所でたのしかったです!!

で、ペットショップに3軒行きました!

P2っていうペットショップご存じですか?

大阪にいた頃によく行ってて大好きだったんだけど、残念ながら東京にはないんです。。。

そのP2の本店が福岡にあるってことで、市内だけでもたくさん店舗があってウキウキしてしまいました!

インコとウサギを見るたびに、みんなに会いにおうちに帰りたくなったよ-。

待ってくれててありがとうね!!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.