うさんぽデビュー!!

Posted on 2010年4月19日

うさんぽ!行ってきました!!

キャリーバッグに入れて、ハーネスとリードも着けて準備万端!

最初、マンションの周りを一周するだけのつもりが・・・意外にちゅちゅが外に出たそうにしたので出してあげました。

すごく心配だったんだけど、日に当たって、風を浴びてすごく気持ちよさそうにしていて、私たちもうれしくなりました。

へっぴり腰で一歩二歩・・・少し進んだらキャリーバッグに戻って安心。

そしてまた一歩二歩・・・・・。

そんなことをしていたら、ワンコが来たので帰りました。

帰って体を拭いておやつをあげておつかれさま~!

あ~たのしかった!また行こうね♪

タグ: ,

3 Comments

さとBOY
4月 20, 2010 at 2:39 AM

初うさんぽ!
緊張したね。
これから、いっぱい、いっぱい!!うさんぽいこうね!


 
キョウ
4月 21, 2010 at 9:50 AM

うさんぽ、いいなー。楽しそう!
やっぱりちゅちゅたんもお外は気持ちいいんだね!
うちもこれから、うさんぽ・・・じゃなくてお散歩行ってきます〜。
お散歩というより、走らせる感じだけど・・・。


 
mami
4月 22, 2010 at 10:00 PM

そうちゃんのお散歩は元気いっぱいだろうね~!
ちゅちゅはほとんど固まってたから・・これから慣れて、楽しんでくれるといいなって思ってます!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.