1月21、23日

Posted on 2020年2月18日

一緒にゴロゴロ♪

チュッチュ指を吸えるようになりましたヾ(*´u`*)ノ

肌はどんどんカサカサに…

カサカサどころか、プツプツジュクジュクして痛そうです。

かわいそうで早くなんとかしてあげたい!

これは保湿だけではどうにもなりそうにない感じでした。

タグ: ,

 

1月17日

Posted on 2020年2月18日

甘えっ子のディタ♡

かわいいね♡

健診の日からミルクの量が少し減りましたが、おっぱいたくさん飲んでプクプクが増してきました♪

おっぱいは欲しがるだけあげていいそうで…

ずっと飲んでます(〃>З<)♡

ディタの顔(´皿`●)

タグ: ,

 

1月13〜15日

Posted on 2020年2月18日

お膝でスヤスヤ…zzz

あくびちゃん♡

ディタからそばに来て一緒に寝てることが多くなりました♡

赤ちゃんは床に転がってるのが好き(人´皿`*)

おだやかな顔…ちょっと微笑んでる?

肌のカサカサは治らず、、、

 

タグ: ,

 

1月12日

Posted on 2020年2月18日

おめめキラキラ!

相変わらずおもちゃ大好き!新しいおもちゃは特に好き!!!

すぐにボロボロにするのも、もちろん変わらずです!!

 

タグ:

 

1月12日

Posted on 2020年2月18日

hello world !!

もふもふもふもふ。。。

最後は泣いたー(ノω<;)

かわいいね♡

本当にちっちゃくて儚いけどしっかり生きてる。

がんばって生まれてきてくれた赤ちゃん。

とっても大事でとっても不思議な存在です。

タグ: ,

 

1月11日

Posted on 2020年2月18日

色違いのパンダちゃんベスト^^

ディタにもおしゃぶり^^

。。。( *´艸`)

ちっちゃいナマケモノ♡

タグ: ,

 

1月10日

Posted on 2020年2月18日

今日で退院して1週間☆

ディッちゃんのお友達のママからいただいた、かわいいツーウェイオール♪

この日はこれを着て、2週間健診のため1週間ぶりに出産した病院に行きました。

その前に…狂犬病の注射を打ちに、ディタも朝からお父さんと病院です!

病院の前にふたりでお茶♪

いいなぁ。。。

病院の待合いでソワソワ。。。

大嫌いなお注射、よくがんばりました!!

帰ってきてくつろぐふたり♡

ディタがひっくり返ってびっくり(´皿`●)

 

この後タクシーで赤ちゃんの病院へ!

体重がとっても増えていて、ミルクを減らしましょうって言われてしまった。。。

またそんなことを言われてしまった…

でも、やっぱりあんまり増えすぎもおかしい気がするので少し減らすかなー。

おっぱいは前よりは出てるみたいでしたが、様子見つつやっていこう。

そんなことより肌がカサカサなのが気になるけど、清潔にするのと保湿でだんだん良くなると言われ、この日は帰ってきました。

ディッちゃんは赤ちゃんが来てから初めてのお留守番。

偉かったね!ありがとう^^

 

タグ: ,

 

1月8日

Posted on 2020年2月18日

よく寝てくれるので、本当に助かります^^

皮膚がカサカサ。。。

毎日夕方に沐浴と、朝も顔を拭いて保湿していましたが、皮膚がだんだんカサカサに…

退院してからおっぱいはもちろん、ミルクもたっぷり飲んでぷくぷくになってきました♡

病院にいたときはカリカリだったからよかったよかった!

 

タグ: ,

 

1月7日

Posted on 2020年2月18日

ღ♡ღ´ェ`*)

とにかくかわいいふたり♪

徐々に距離感がちぢまってる…かな ?

タグ: ,

 

1月6日

Posted on 2020年2月18日

スヤスヤ。。。

夜中もお昼もよく寝てくれます♪

この日はディタをお風呂に入れました^^

きれいになってディタも私もスッキリしました!

赤ちゃんのお世話をしつつ、ピームーディタのお世話、家事やごはん…

忙しいけどこれをやりたかった。

ゆっくりしたいけど、こうやって色々こなして日常が戻ってきてる感じがしていました。

まだ退院して3日目で疲れていましたが、入院から籠もりっきりで、なんだか体も気持ちもゾワゾワして…おかしい。

だから何かしていたかった。

スヤスヤ。。。

ディッちゃん変身☆

。。。

泣き出したー(A;´ 3`)

ふたりを見てると本当に癒されます。

やっぱり家はいいなぁ…♡

もう病院には戻りたくないっ!!

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.