お風呂〜

Posted on 2019年9月6日

たくさん遊んで泥んこになったディッちゃん、お風呂に入りました!

半乾きのディタはちっちゃくまとまっててかわいい〜♡

毎朝このキッチンカウンターで、ブラッシング、歯磨き、耳掃除をしています。

お風呂上がりのドライヤーとブラッッシングもここで。

ディタはもう嫌気がさしてあくびちゃん。。。

そして無表情。。。。。

この後、ブラシに怒り散らしながらブラッシングされ…ドライヤーもブーーーン!(ドライヤーは好きです^^)

ちょっといつものディタに戻ったかな?

またまた無表情。。。ご不満らしい。。。

もうちょっと乾かしきれば、いつものもふもふちゃんに戻ります!

お風呂上がりもいつものディタもどっちもかわいい〜♡

タグ:

 

8月31日♪

Posted on 2019年9月6日

8月の最後の日もお台場へ!

前半涼しかった今年の夏…後半は暑い暑い(。×д×。)

暑くて遠出がなかなかできなくて、でも電車大好きなディタを何処かに連れて行ってあげたい。。。

で、店内わんこOKのお台場に毎週通いました(´∀`)

こういう時期、涼しい店内で一緒に過ごせる場所は本当にありがたい!!

暑いけどボール遊び!!

ディタはこの広場が大好きです!

すぐにヘロヘロになっちゃったけど、全力で走ってとっても楽しそうでした☆

こうやって遊んで暑くなっても、お台場だとすぐに涼しいお店に入れるからいいよ〜♪

遊んで店内ぶらぶらして、この日もうしすけでごはん☆

ディタにスペアリブとチキンのセットを頼んだんだけど、このスペアリブがすごい大きさ!

ぱくぱくもぐもぐ。。。

チキンもがぶりっ!

ボリュームがすごくて全部食べられなかったよ。半分はお持ち帰り〜

お腹いっぱいになったあとは、電車に乗って豊洲に行きました!

豊洲も、実は8月2回目…

こんなおいしいやつ飲んじゃったよ〜〜

生クリームとチョコレートとタピオカ。。。

やばいでしょ(゚Д゚;)

でもねー、おいしかった!!!

ディタにも生クリームちょっとだけね( *´艸`)

もっといろんなショッピンセンターやお店が、わんこOKになればいいのになー!

 

 

タグ: , ,

 

8月のこと…

Posted on 2019年9月6日

じーーーっ。。。

肉待ち中。。。

きたきた(◍ ´꒳` ◍)!!

大好きな牛たんを見て笑顔ちゃん♪

8月はお台場に3回も遊びに行ったよ☆

そしてごはんは毎回うしすけ ( ´U` )

HOME

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.