FLAVOR.。。。

Posted on 2015年1月21日

2394917 (1)

ディタを迎える前から好きだったお店。

ディタがいつも入っているスリングは、FLAVOR.× POTERのWRAPSというものです。

置いてるもの、なんか全部かわいくて好き!

そのFLAVOR.が、駒場にあるお店を閉めてしまう…と聞いて、久しぶりに行ってきました。

店内はSALE!SALE!。。。で、お皿を買ってもらいました。ひとつはFLAVOR.オリジナル。もうひとつは、GEORGEの!

GEORGEのお皿って、、、SALEでも安くならないんですよね(・・;)それが、めっちゃ安くなってた!!(><)

で、これしか買ってないのに、、、おもちゃやら本やら…たくさんたっくさんお土産を頂いて帰ってきてしまいました。。。

ほんとにたくさん。。。

2394899

ディタはもう大喜び!!(左のオレンジ(昔はトラでした…)はもともと家にあったやつ。きっと頂いたおもちゃもこんな風になる運命(><;))

私たちももちろん!とってもうれしかったです。でも、申し訳ないくらいに頂いてしまいました(。。;)

新店のオープンもとっても楽しみ!!

2013.11.18

FLAVOR.

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.